SSブログ

でーきた♪ [イラスト]

気がついたらお知らせだけで10月が終わっていた;;本当に更新久々ですw
ここ最近大学祭の準備で修羅場ってたんですよー><
でもその一つが昨日完成したので、宣伝ついでにうpしておきますね♪

※他の方の作品とともに有料販売の予定なので、申し訳ないのですが白黒ですorz
カラー版が見たい!という方は、是非おいでになって購入していただく(高くないですよ^^)か、直接eszetに見せてもらってくださいね、お願いします(>人<);;

shionss_kalender2010_januar.jpg

2010年カレンダー1月用のイラストなのです♪
1月なので振袖姿のおにゃのこを描いてみました☆☆
ちょうど、家に大量に振袖のDMが届いてたので、それを見ながら、柄だけトーンでアレンジです!!
自分的には描き慣れない服装でしたが、まぁまぁの出来ですね(*^_^*)
良かったら感想or批評くださいmm
…関係ないけど、友人の皆eszetの文化祭には来てく(ry←文化祭のシフト決まりました♪

20、22、23の午後は自サークルのブースにいるので来てくれたら似顔絵描きますよー♪
それ以外で来てくれるなら連絡してくれれば会いに行きますよー?

出来れば行きたいって友人が結構いたので楽しみです(´ω`*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほしくず

服の模様…どうやってやったの?真似できそうにない…いや素で…
吃驚だ!
by ほしくず (2009-11-04 21:06) 

shionss

>ほしくずくん
コメありがと★彡
着物の柄はトーンを数種類サイズを変えたり上下左右にずらして組み合わせただけだよ。これはお絵描きソフトのおかげで楽々です♪
by shionss (2009-11-05 01:06) 

ふたご

いろいろ聞いといて申し訳ないが文化祭いけなそうっす・・・orz
ごめんなさ~い。
3日間頑張ってくださいまし~♪
by ふたご (2009-11-21 22:04) 

shionss

>ふたごさん
そうですか;;残念だけど良かったらまた来年来てね(´・ω・`)
その時には此方もそちらに行きまする(^ω^)♪
by shionss (2009-11-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。