SSブログ

調べてみた※PCで見てね [お知らせ]

『ひよこだより』のコメント欄でふたごさんに指摘されて調べてみたのです。
ちなみに公式ページには書いてなかっ(ry

メル欄
国/際文/化研/究会で行われるようですね。。。
本当に来るんだ( д) °°
今のところ、公式ページには前夜祭のお知らせまでしかないんだよね(-д-);;

ということで、ふたごさんへ個人的なお知らせでしたw
もしいらっしゃるならついでに我がスト研(ストーリー漫画研究会)にも寄ってってね(・∀・)♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふたご

情報どうも~♪
こっちも調べてみたんだけどチケットがとれるのかがあやしいとこですな・・
会誌みたいなのを買った人優先っぽいので・・・
いくとしたら当日券とるために早く行くしかないかなー

スト研ですなwもしいったらよらせていただきまーす^^ゝ
by ふたご (2009-10-12 23:00) 

shionss

>ふたごさん
3日も放置サーセンmm
そうみたいだよね;;
じゃ頑張ってチケット獲得してくださいな(^-^)b

コメントありがとでした♪♪
by shionss (2009-10-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせでーきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。