SSブログ

お知らせ [お知らせ]

eszetの通っている某大学の文化祭が11月20日から23日までの間行われます(^o^)/
サークルでは似顔絵の実演があったり、秋部誌(←書いてないw)やカレンダー、下敷きなどを販売するので是非来てください♪特にこのブログを愛読してくださっている友人の皆に会いたいです♪
みんなきてね(・∀・)ナニカガオコッテルカモw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千条環

学園祭ですかそうですか。基本的にひきこもりだから行く気になったらいってみるよwうちも今月の10と11日にあるけど、遠いからこなくていいwww
でも今年は演劇部でポスターをかいたから、今度見せてあげるw
それにしても学園祭が三日もあるんだね。実は去年うちの学園祭は一日しかなかったんだよ、こんな大学も珍しいよね。

ところでもう10月に入ったけど、あっちの計画は進展あった?新しい情報があったら教えてちょうだいな。

ではでは。
by 千条環 (2009-10-01 20:13) 

shionss

>千条さん
はいそうなんです♪気が向いたら是非どうぞmm
遠い…ですね;;一度は行ってみたいですし、来年キャンパスが変わったらお邪魔するかもしれません^^
千条さんがお描きになったポスター見たいですね☆★
こっちでは毎年3日あるようです。準備期間含めると一週間ほど授業がないので嬉しいですがww

それが、夏休みが明けてからまだメンバーが全員揃ってなくて何の進展もありませんorz折角ご協力いただいているのに申し訳ないです><

コメントありがとうございました!!
by shionss (2009-10-02 00:17) 

ゆーな

学園祭3日もあるのですか( ゚д゚)

11月か~友人の皆さま方と予定が会いましたら是非お伺いしたいですっ!!

ひとりで突入する勇気が…ヒトイッパイダヨ…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
すいませんorz

文化部は文化祭が見せどころですよねっ!
お互い頑張りましょうwww
by ゆーな (2009-10-02 22:56) 

shionss

>ゆーなちゃん
コメ返し遅くなってごめんね;;
そうなんだよw皆様お誘い合わせの上来てくれたら嬉しいな♪てかその顔文字可愛いww
うん!!お互い頑張ろうね(`・ω・)g
コメントありがとう(・ω・)
by shionss (2009-10-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。