SSブログ

2010年明けまして [イラスト]

…からもう一週間経ってますね、おめでとうございますw←
随分放置しててすみません、バイトやらテストやらで忙しかったもので;;テストはまだこれからですが、来週は何もないので忘れないうちに更新しておきます(・ω・)ノ

とりあえず、オフ友の皆さんのおうちには届いたであろう年賀状のイラストでもアップしておきますね♪
今回は2柄作りました。右のは私の趣味を分かって下さる方向け(^∀^)

shionss_2010nenga1.jpg shionss_2010nenga4.jpg

では、次の更新がいつになるか分かりませんが、今年もこのブログとravenを宜しくお願いします(_ _ )) (( _ _)ペコペコ
eszetでした(・∀・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほしくず

久しぶりの更新だ!
あけましておめでとう!この一週間に言ったと思うがw
テスト頑張れ~
右の絵が年賀状として来たよ!
by ほしくず (2010-01-08 23:47) 

shionss

>ほしくずくん
反応速っ!1日くらい誰にも気づかれないと思ってた(^^;
このブログではまだ挨拶してなかったからねwうん、よろしく♪
確か右送ったよね^^左の方も絵持って帰っていいよw
テストはお互い頑張ろ;;
by shionss (2010-01-09 01:11) 

ひよこ日和

あけおめ(・∀・)ノ
更新を楽しみにしてた割には信じられなくて
つい画面を二度見してしまったぜ( ゚д゚)

年賀状を2種類も作るなんていやはや気合いが入ってるなぁ~
年賀状で来なかった方もかぁいくていいねw
じゃ今年もよろしく(・ω‐)ノシ
by ひよこ日和 (2010-01-09 01:26) 

shionss

>ひよこ日和さん
ここも更新するだけで驚かれるブログになったか、そうかそうかw←
左は一般向けですぬ。本当は虎ravenの絵柄もつくりたかったんだけどね…時間なかった;;
ありがと(・ω・)こちらこそこれからもよろしくね♪
by shionss (2010-01-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。