SSブログ

バナー作ってみた [ドット絵]

ぴよぱむさんに教えてもらったWDEという携帯用ドット絵制作ツールで作ってみました。

ファイル.gif

・・・バナーです♪ちっちゃすぎる!?分かってますよww
サイズは48x48です。この大きさがWDE最大限でしたorz
もし使ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメールでひとことお願いしますmm
…いるかなぁ?w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ほしくず

使ってなくてすいません…;;
絵はわかるがやはり小さい…wドット絵を描くこと自体羨ましいがな!頑張だ!
by ほしくず (2009-08-03 15:21) 

shionss

>ほしくず
だよねだよね(´;ω;`)無料ソフトだから文句言わないけどww
ありがと、がむばる♪
いつもコメントありがとね^^
by shionss (2009-08-04 01:15) 

ぴよぱむ

弊ブログにて使用させていただきます(-ω-)
リンクの下にバナーリンクのプラグイン作ったからよかったら見に来てね(・∀・)ノ
by ぴよぱむ (2009-08-04 21:03) 

shionss

>ぴよぱむさん
ちびバナー使ってくれてありがとうですmm
本当に使ってくれる人がいるとはww感激ですmm

プラグインの確認遅れてすみませんでしたorz
明日から旅行行ってしまうもので;;
本当にありがとう♪♪
by shionss (2009-08-04 21:56) 

雨宮朱音

コメント遅れてごめん;;
可能な限りこのバナー使わせてもらいます♪♪
絵、細かくてすごい&かわいいねvv(細かいもの好き

by 雨宮朱音 (2009-08-27 00:54) 

shionss

>朱音ちゃん
おぅ!?コメントに気づかなかった;;返し遅れてごめんなさいmm
バナー使ってくれてありがとうmmこないだ見たとき気づきましたvv
また来てねww
by shionss (2009-08-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眉毛眉毛♪人生2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。