SSブログ

人生2回目 [バトン]

今度は雨宮朱音ちゃんから回ってきたバトンです♪

【お友達紹介バトン】 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。 ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。 【バトンを回してくれた人:雨宮朱音ちゃん】 001:まず始めに雨宮朱音ちゃんとの関係は?≫
同じ大学の同じサークルのオフ友ですyo♪

002:初の出会いは?≫
サークルですね^^
結構早い段階で友達になっていたような気が・・・新歓前から仲良かったです♪

003:雨宮朱音ちゃんは女性?男性?≫
女性です。

004:見た感じどんな人?≫
いつも可愛い服着てる印象です。あと遠くから見ても、あっ朱音ちゃんだって分かりますww
       
005:雨宮朱音ちゃんの長所を3つ。≫
いつも前向きで明るい。
話面白いしww
そしてムードメーカーなところですw

006:逆に短所を3つ。≫
んー・・・時々、妄想が暴走してるよねww
そのくらいでしょうかww

007:雨宮朱音ちゃんを色で表すなら?≫
ピンクか白かな?
ピンクはイメージカラー、白は、純粋そうだからですww

008:では動物なら?≫
人を動物にたとえるのあまり得意じゃないですけど(^^;
天真爛漫な感じがぬいぐるみのパンダっぽい?w

009:雨宮朱音ちゃんはモテそう?≫
明るくて話が面白いから、そういうタイプが好きな男の子にはモテるかもですねww

010:1番の思い出は?≫
まだ出会って4ヶ月足らずだから、これからいっぱい思い出出来るだろうけど・・・
もう1つのサークルの見学に、友人ともども連れて行ってくれたことですかねww
結局入らなくてごめんねmm

011:喧嘩したことは?≫
ないですよ;;

012:ラブコールをどうぞ≫
いつもつるんでくれてありがとうww
朱音ちゃんは盛り上げ役で一緒に話してて楽しいから、デッサン会のときとかいないとき寂しかったよ;;
これからもよろしくね♪
いつも言われているから、たまにはこっちからも・・・好きだよww

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→相沢あやめちゃん。最近はいろいろと話を聞いてもらっています。ありがとねww
面白い人→れーざー(仮)さん。またどっか一緒に行きたいなww
頼りになる人→ぴよぱむさん。ドット絵教えてもらったり相談に乗ってもらったり、いろいろww
繊細な人→ほしくずくん。返信率はきっと君が一番だねww
明るい人→千条環さん。昨日は秋葉原楽しかったです♪ありがとうございました!!
気の合う人→オフ友のAちゃん。今度部室に連れて行く予定なので同サーの皆さん仲良くしてあげてくださいmm
不思議な人→朱音ちゃんかな?時々思いますww
センスの良い人→雅丸さん。こないだのカラオケのときもおしゃれでしたよーww
アクティブな人→多分、ゆいちゃんww 最近メールしてないけど、元気ですか??
気になる人→いっぱいいますwが、ここは敢えて相模ゆーなちゃんをプッシュしてみる(^_^)b


スルーおkです。送り返しとかブログない人も入れてしまいましたし;;
楽しかったです!どうもでした♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほしくず

バトン回したよ!今すぐにとは言わんがブログ覗いてちょ☆
僕は繊細だったのか~
by ほしくず (2009-08-13 22:26) 

shionss

>ほしくず君
見てきたよ♪迅速なバトン回しありがと★彡
多分知り合いの中で一二を争う繊細ぶりだとwwともあれこれからもよろしくmm
by shionss (2009-08-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー作ってみた勝手に主張その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。