SSブログ

眉毛眉毛♪ [アニメ]

どうも、7月は一回もブログ更新できなかったeszetですmm
今日やっと夏休みが来たので、予約していたアーサーのキャラソン受け取りに行ってきました♪

SN3F00010001.jpg

急遽地元の花火大会にこれから行くことになっちゃったので、曲の感想とかはまた後で書きますmm
お楽しみに♪

私信・・・あやめちゃんへ:(以下反転←PCの場合)
ブログ再開することにしました。 もちろん何も諦めてませんからご安心をwwいやー、2曲ともいい曲ですよね♪
昨晩から絵を描きながらの作業BGMにしてましたが、そのおかげで無限ループしてますww

「絶対不敗英国紳士」
このメロディーはカッコイイ!!それでいて歌詞もかっこ良さとネタがほどよく混ざっていて聞きやすかったですね^^
発売前からどうしても下の超問題曲wの陰に隠れていましたが、もっと注目されていい曲だと思われますww

「パブってGO!!」
はい、言わずと知れたアーサー不憫曲ですww
というのは冗談ですがw、それでも杉山さん頑張ったんだなぁこれ。。。と思ってしまいました;;
マジで「妖精さん~」は2424が止まりません( ̄ω ̄)ww
もはや神曲ではないでしょうか?

では、引き続き楽しみたいと思います♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほしくず

コメント遅れてすまない!
つまりアニメイトの用事はそのキャラソンだったわけね!納得!
by ほしくず (2009-08-02 01:06) 

shionss

>ほしくず
こっちも返し遅れてすまないmm
そうですwwわざわざコメントありがとね♪
by shionss (2009-08-02 14:31) 

あなさ

かなりお久しぶりです!
アーサーキャラソンなんかすごいですよね。ほんと神曲です。
杉山さんにお礼を言いたくなりましたよww
それでは!
by あなさ (2009-08-03 16:27) 

shionss

>あなささん
本当にお久しぶりですね♪変わらずのご来訪感謝しますっmm
本当に杉山さん乙なCDですよねwwミニドラマのアーサーにも萌えますよ(●´艸`)♪♪
あ、あなささんの素敵なイラストはいつも見てますよ♪またこちらからもコメントさせて頂きますね(^-^)b
by shionss (2009-08-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。