SSブログ

何か回してくれたので [バトン]

どうも、久々にブログ更新します、eszetです♪
バトンなんて慣れない物をやってみます^^
れーざー(仮)さん回してくれてありがとう♪

【キャラは〇〇バトン】
指定⇒「ドイツ」
なんてナイスなキャラ指定wweszetは人名派だけどあえてそのままで行こうw

・朝起きたら『ドイツ』が隣に寝ていました。さてどうする?
キャァァァア( o≧∀≦)o
えとえと、とりあえずその素晴らしい胸筋に顔をうずめ(ry←

・そんなことをしていると『ドイツ』が目を覚ましました!さてどうする?
…はっ!!ごっごめんなさい撃たないでぇえww
汗かいてますから着替えましょうk

・『ドイツ』に作ってあげたい自慢料理は?
いやいや、料理負けますって…(^^;
ザウアークラフトとヴルスト付のマッシュポテトなら何とか作れるかな?w

・『ドイツ』とドライブ、何処にいく?
薄い本とかだと免許持ってたりしますよねww助手席はeszetのモノ(^_^)b
やっぱりドイツ国内ですね♪それで歴史的な建物の説明とかしてもらいたいです♪

・『ドイツ』があなたにヒトコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
ノイシュバンシュタイン城を背景にIch liebe dich[黒ハート]
…え?シチュエーションなんて聞いてないって?w

・『ドイツ』があなたのために歌ってくれるって!
もちろん『ゲルマン賛歌』を生で聞かせてくれますよね!?ww
熱唱しちゃってください( ´∀`)v

・『ドイツ』が何か一つしてくれるって!時間は5分
ドイツ式の挨拶を是非とも♪時間いっぱいね!!←
…あ、ravenに睨まれたww

・あなたが『ドイツ』に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
いつも書類仕事お疲れ様です。全身マッサージしてあげますね♪

・『ドイツ』に一言!
好き過ぎて独文専攻しそうな勢いのeszetですが、この気持ちは純粋ですww
いつもイタリアの世話お疲れ様ですmm

・5人+5人に『』のキャラ指定をして回してください
eszetにもそんなに回す人いませんよ;;
じゃブログを持っている知人各位ということで…

千条環さん『ハンガリー』←もっと好きなキャラがいたらそちらでもmm
ほしくず君『霊夢』
雨宮朱音ちゃん『久保田or時任』←どっちでもww

お気持ちがあれば拾ってやってくださいmm

楽しかったですっ♪ありがとうございました!!


<コピぺ用>
【キャラは〇〇バトン】
指定⇒「」
・朝起きたら『』が隣に寝ていました。さてどうする?
・そんなことをしていると『』が目を覚ましました!さてどうする?
・『』に作ってあげたい自慢料理は?
・『』とドライブ、何処にいく?
・『』があなたにヒトコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
・『』があなたのために歌ってくれるって!
・『』が何か一つしてくれるって!時間は5分
・あなたが『』に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
・『』に一言!
・5人+5人に『』のキャラ指定をして回してください

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Rayvir

回答早っ!Σ(゚Д゚;o)
胸板いいよ胸板。大胸筋愛してる。
というかツッコミたいところがいっぱいw(・∀・)ニヤニヤ
言ってもらいたいセリフ部分とか挨拶とか独文専攻部分とかww
もう将来はドイツで永久就職してしまe(ry
by Rayvir (2009-06-27 00:07) 

ひよこ日和

おや?3131を踏んだようだΣ(・ω・ノ)ノ

バトン早速やってるねぇw
個人的にはシチュエーション指定のIch liebe dich❤と
ravenが出てきたのがなんともいえずw

なんか英語だと使い古されてる感があるけどドイツ語で
Ich liebe dich.ってすると新鮮だよな…関係ないけど(-ω-)

…頑張ってコメントしてみたけど、これでおkだろうか?w
by ひよこ日和 (2009-06-27 00:12) 

shionss

コメ返し遅れてごめんです(^^;

>Rayvirさん
コメントどうもですmmバトンには慣れてなかったけど、やり始めたらハイテンションになりましたww←ツッコミどころ増えるはずだよww
ドイツで永久就職…いい響きだ( ̄ω ̄)


>ひよこ日和
帰るのが遅くなったけど忘れないうちにと思ってね^^ぉお♪3113に続いて3131も踏んでくれたか(^^)v…そんな君には、カウントファイターの称号を授け(ry
ravenについては、ただでさえ最近線路に落としたりして不機嫌だからね(^^;
ドイツ語いいよね♪ただeszetは大量の課題に苦しめられてはいる;;

メールを見る限りどうするのかな?って思ったけど、コメントくれてありがとうだよmm


ぁ、ご存知ない方の為に…ザウアークラフトとは、フライパンで溶かしたバターのことです(^-^)b
by shionss (2009-06-27 09:45) 

雅丸(某ルパン狂

コメントありがとだよおおお
私がミュージカルと言ったらテニミュを引き出してきた子ですねわかります笑
こんにちはカウント3124を踏んだルパン狂のあいつです。別に3124踏んだからって何かあるわけでもないけどねうん知ってるよ。
一つ質問ですが、eszetはエスゼットと読むのですかそれともドイツ語的な何か特別な読み方があるのですか(・ω・)オネエサンシリタイナ
また遊びに来ますね!
それでは!ちゃお!!
by 雅丸(某ルパン狂 (2009-07-06 17:25) 

shionss

>雅丸(某ルパン狂さん
コメント返し遅くなって本当に申し訳ないです;;でもまさか部室で会えるとは(^^;
あれから話が盛り上がっちゃってまた後回しに><

ともあれ以下レス返しw
そのネタは忘れて><テニミュについて別に詳しい訳でもないし;;
んっ…3124踏んだ!?もしかして携帯からいらっしゃった感じですか?wwこないだ友達にパソで3131踏まれたから、ズレてる予感が;;そして何も出ませんww
ぁ、eszetはエスツェットと読みます♪ドイツ語文字から由来しているんですが、入力出来ないので何となく当て字してみたら実はもう1つtが足りなかったというww←後のまつr
ちなみにハンネーのshionssの最後の二文字も、辞書式の書き方(新正書体)でエスツェットって読みます!!お見知りおきを(^-^)b
こんな説明でいいかな?フェリ語もいいよねww
こんな下手絵ばっかのブログですが、また来てくださいねっ(・ω・)ノシ
by shionss (2009-07-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと完成♪眉毛眉毛♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。