SSブログ

やっと完成♪ [イラスト]

ゆーなちゃんお待たせ!!
長らく完成が延期していたリク絵がやっと上がりましたvv
こんなものでよければお持ち帰りくださいmm

お題「黒髪執事」
shionss_requestshituji.jpg
黒髪のはずが若干グレーになってしまっているのは仕様ですorzそして背景が完全トーン頼み…;;
実は色塗りより線画に時間がかかっていたという…(^^;

初めて執事を描いたので、定義があっているのか不安ですww
皆さん、お気づきの点があったらコメントくださいmm
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆーな

ぅぉぉ!!←思わず変な声

めっさカッコいい執事さんじゃないですかwww

てかまた絵のレベル上がってるじゃないか(≧ω≦)

調子こいてmixiでイラストブログゃろうと思っているのだが…撤退を考えてしまうじゃないかorz

by ゆーな (2009-06-16 08:07) 

shionss

>ゆーなちゃん
早速持ち帰ってくれてありがとうmm気に入って貰えたようで良かったです^^ぃやいや、まだ自分絵修行中なのですよ><
ぉお♪mixiでイラストブログやるの?それならeszetもmixi始めて見に行こうかなww撤退しないでーwwゆーなちゃんの絵も久々に見たいしww
ともあれ、リクありがとうでしたmmそして遅くなってごめんね;;
by shionss (2009-06-16 08:19) 

ひよこ日和

まさかの3000を踏んだので報告(・∀・)ノ
狙ってた皆さん、すいません( ̄∀ ̄)
次は3333か…踏みたいがここの競争率は高いから無理かなw

とりあえず3000hitおめっとw
キリ番絵楽しみにしとるよ~

by ひよこ日和 (2009-06-18 23:47) 

shionss

>ひよこ日和
どうも、改めて3000踏んでくれてありがつ♪いつもはeszetがキリ番踏んで報告してるから何か新鮮なのですww
確かに来てくれる人は割といるけどキリ番狙ってる人はあんまいないんじゃないかな?是非3333も狙ってくださいましww
キリ番絵超遅くなる予感が今からしてますが気長に待っててね(^^;
報告ありがとうmmそして返すの遅くなって申し訳ない;;
by shionss (2009-06-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。