SSブログ

第2回結果発表です♪♪ [eszet's企画]

遅くなりました、すっかり企画のことを忘れていたeszetです!
ともあれ、予告どおり結果発表の時間です^^

じゃあ、手っ取り早く結論から。
第2回eszet's企画の採用者は…
相沢あやめちゃんです!
共同主催者さん雨宮朱音ちゃんごめんなさいmm

今回の企画参加は3人でしたが、皆さん素敵なアイディアを出して下さったので凄く迷いました;;
その中で、あやめちゃんの案を採用する決め手になったのは、「これでもうravenを家に忘れない」という一言でした☆☆そして、パスケースorミニシールというのは、管理人の一番予想していなかった答えでもあるのですww
約束どおり、何日掛かるか分かりませんが実現してみせますね!!…でも絶対シールになりそうorz

まとめです!前回ふざけすぎたので簡潔にww
【企画参加者数】3名
【企画募集期間】5/15~5/31 21:30
【企画発表】6/14 23:00
【採用商品】アイディアを実現したグッズ
【採用者】相沢あやめちゃん

皆さんご参加ありがとうございました!
次回もどうぞeszet's企画に奮ってご参加くださいmm
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

相沢あやめ

すっかりご無沙汰してしまってすみません;
わわ、私でいいんですか!? ありがとう!! 採用して頂けて嬉しいですvV
あ、その後ravenさんはお元気ですか?(笑) 駅に届けられていてよかったですね!
北米のレポートがやっと終わったのでこれからケント紙と格闘します。また来週お会いしましょう♪
by 相沢あやめ (2009-06-18 20:21) 

雨宮朱音

どうもvv企画の結果発表乙ですmm
「これでもうravenを家に忘れない。」
確かに惹かれるフレーズwそして今日も携帯を家に放置した私としては耳が痛いな……。
ravenグッズ作り頑張って~。 ブログには発表するのかな??どんなものができるか分からないけど、楽しみ。企画をやる時にはまたぜひ参加させてね^^
by 雨宮朱音 (2009-06-18 23:32) 

shionss

>あやめちゃん
採用おめでとうです^^こんな小さな企画に参加してくれてありがとね♪
ravenの怪我は大したことなかったし元気だよw線路に落としたときはどうしようかと思ったけど良かったww
北米レポ乙ですmmeszetも早くケント紙との戦闘態勢に入らなくては><←予習終わったの3時;;
グッズ化期待しないで待っててね(^^;

>朱音ちゃん
採用出来なくてごめんねmmアイディアは凄く良かったよ♪
ぁ、そのフレーズは正直、あやめちゃんのコメントをeszetが勝手にまとめちゃったから、ちょっと違う意味になっちゃったかも(大丈夫かな?>あやめちゃん);;
携帯に怒られなかった?ww
グッズ化したらこのブログで報告します(^^ゞでも描くべき絵がまだ溜まってるから、いつになるかは分からないよorz
参加表明ありがとう♪また企画やるからね♪♪


二人ともコメントありがとうでしたm(__)m
by shionss (2009-06-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。