SSブログ

いやっほぉぉおいぃ!!! [日記]

新入生歓迎期間が2日から始まってるのですが、最終日を明日に控えた大詰めの今日、私にとって嬉しいことがありました(*´∀`*)


ボカロ&APH好きの女の子が3人も入ったよ!!!
キャアア嬉しすぎるっ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪

というのも、今まで同じ学年の女子にボカロ好きがほとんどいなかったのです(>_<)APHも深くハマりこんでる子はいなかったし…(´・ω・`)

嬉しくて1時間位引き留めて話しまくりました…騒がしい先輩でサーセン←

これからが楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レズ

あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
by レズ (2011-10-09 16:54) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
by 菊花賞 2011 (2011-10-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に描きましたツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。