SSブログ

久々に描きました [イラスト]

サークルの新歓用に描いたポスターの絵柄です♪
アニメには直接関係ありませんが、久々に描いたのでこちらにもUPということで^^

nichibun_poster1.png

和服を着た女の子。特にモデルはありませんが、顔のパーツは年賀状と同じ描き方をしてみましたvv
個人的に上手くいったと思うのは剣玉の柄の部分に入れた木目ですw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ほしくず

ごめん;;一ヶ月以上経ってた;;
なんか可愛い!
剣玉確かに上手いな
by ほしくず (2010-03-30 15:02) 

shionss

>ほしくずくん
おぅ久しぶり!このブログ見てくれてたんだありがとー♪
そう言ってもらえると嬉しいけどこのポスター絵は結局廃案になってしまいましたという^^;
名前友達がつけてくれたよ!!爽村クロレッツ(さわむら・くろれっつ)なのですww
by shionss (2010-03-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。