SSブログ

お出かけです♪ [日記]

今日はほしくず君と大宮で遊んだ日でした♪
まずアニメイト行ったのですが、お目当てはなかったです。
しかし、eszetは初めて行った上のメロ●ブックス(薄い本メイン)に何故か、あったのですよ!!
売り切れ続出の大本命「俺様CD」が!!ww
予約してなかったので、手に入るか疑問だったのですが、ばっちり初回限定版ですvv

一気にテンションが上がってきたところでカラオケへ←eszetにとってはこっちがメイn(ry
ほしくず君は東方好きなので、eszetがち/る/の希望したところ、歌ってくれましたww
対するeszetはボカロとかけいおんとかメジャーなのをいろいろww
あ、ヘタリアソングはゲルマン讃歌しか歌わなかったです、今日のところはw
まだ眉毛曲joysoundに入ってないしね、まぁそれは朱音ちゃんのときまでとっておくつもりww

あとはマックで諸々つまみながら世間話。
4年ぶりの再会とはいえほしくず君とは普段からメールやりとりしているので、近況報告というよりは普通の雑談でしたねww
楽しかったです、そしていろいろ助かりましたmm
次は飲み会でもやりましょう♪ww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほしくず

初回限定版だったのか!メロブつえぇ!
まぁ持ちネタ少なかったしね;;まぁ声の音程で自重してたが解禁した!
四年ぶりか!月日が経つのは早いね!まぁ雑談も楽しいから良し!助かったならさらに良し!
飲み会宜しくだがあまり飲めないからね?
by ほしくず (2009-09-02 01:06) 

shionss

>ほしくず君
早速コメントありがとうmmなぜメイトになくてメロブにあったのか…めっちゃ想定外でしたww
ほんと、光陰矢のごとしww月日が過ぎるのは早いものです。。。
やっぱメールするだけと直接あって話すのは違うじゃん?ww
おkです!eszetもあんま飲めませんww
じゃまた♪
by shionss (2009-09-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初合作美味しく頂きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。